SkyTube
フォルト!!


佐伯 藍






しかしまー, すんげぇポーズだなや (笑).











柔らかな半球から更に突出した乳首.

お背中から胸郭の厚味がこの重厚なお色気 (なんじゃそりゃ) の肝でしょうか.


大股開きの割と小振なお尻.

手づからぱんつずらしですか;;
ブラ, スカート, ぱんつ撤去.









高校生 (??) にしてはえらいことあだるとボデェなのですよ;;

胸郭を上向けたポーズに合わせてゆったりと左右に開いたでかちち.


こりゃまたほっそく括れた腰付き.

どどどおん (こら).
隙間から内部微細構造が垣間見えます.

右横尻から太腿下面が平面なのは評価が分かれるとこですが, まぁこのポーズならしゃあないかなぁ.

ブラ, ぱんつはかなり薄手のとこに更にダボが仕込んであります.


指先は 1/6 だけあってすらっと伸びてますね.

黒のばってんアクセントが可愛らしいぱんつながら, かなりのローライズで面積小さ目.

この足首丈の靴下で微妙に反った爪先, 上がった踵, かなりアブない演出でんな;;

外箱は上面扉付き. 更に体幹は半透明ビニールで隠してあります. そりゃそーだ;;