alphamax
百花繚乱
サムライガールズ


柳生 十兵衛
水着バージョン








普段なら間違いなくミラー台座持ってくるポーズですが (笑),
この十兵衛さん, 右膝下のダボを台座に固定しないとコケちゃうのですよ;;

こりゃまた何とも豊かなお尻.

脇腹からよこちち辺りも何とも柔らこそうな曲面なのですよ.


お腹周りはしっかりした太さを残しつつも引締り, お臍の陰影が艶やかでんな.

つかこの胸郭からの張り出しはえらい高さ.


↑ フロント側はぱんつと言うより前ドテ以外はストラップだけ;;
こりゃもぉ全部剃るしかねぇな (何を).


ちち露出;;


でかちちに淡い桃色乳首.


乳暈までぷっくりと膨らみながらちょんと尖った乳首がえっちなおっぱいなのですよ.

乳首先端の凹凸まで作ってありますね;;



何気に如何にも女性らしい細やかな指遣い.