alphamax
MUV-LUV alternative
Total Eclipse


篁 唯依
ランジェリー ver.









ほっそいとこ太目なとこのはっきりした善く育ったお身体.

特にこのほっそい腰付きに対して丸々と大きなお尻が大変に結構でんな.

クリスカさんに劣らぬでかちちながらも, こっちは胸郭自体がしっかりして異様さはありません.

何と深きその谷間.

お御脚も相応にむちっとした太さ.


この横尻を地について股間を上げたポーズがめっちゃえっちなんですがやっぱ判ってやってるんだろうなこの方は;;

ブラずり下げ.

カップ下縁から背中側は接着固定されてますが, カップ自体とストラップは固定無しで, その下に乳首まで作られてます.

これまた alphamax お得意のぷっくり乳暈にもわっと効かされた塗装.


紅地に黒の意匠が入った凝った下着. これまたそのまま "見られる" ことを前提にした装備でしょうか.
中身のサポート力は底々高そうで, ぶっちゃけ衛士服より AC 高いんでねぇのかと (おぃ).

このお肩から外れたストラップがなんちぅか.

ブルパップ型弾玉蒔き銃 (おぃ).


お足元はクリスカさんと同じくヒール付きのミュール.