alphamax
nitro+ すーぱーそに子


すーぱーそに子
水着グラビア ver.


からっとした笑顔ながらどこかしらしっとりと湿度が高そうなこの方らしい笑顔 (意味不明).



頭身からすると女性の平均身長よりはちょいと大きく見えます.

胸郭も腰周りもしっかりした体型で, 更に大きく膨らんだこのちち, この尻.

"水着グラビア" と銘打っといて更に編みタイツにハイヒールと来たもんですよ;;

んだけどまぁ, この装備で砂浜は歩けんわな (笑).


ぱんつはめっちゃローライズに股間の切れ上がりも鋭く, 前ドテが漸く隠れるかって極小面積.

こりゃ全部剃らんと (何を) 油断すると何が食み出すやら;;

お尻側もぎりぎりでんな. 色々と.
ブラウス (??) 取外し.

起伏豊か, ちぅかえらいこと凹凸激しいボデェラインが露わに.





何だか見る者を威嚇圧倒せんばかりの張り出し様なのですよ;;