タイトー
化物語


千石 撫子










コートの下は襟元の大きく開いたフリース.

まだまだ発展途上のこの微かな膨らみにこそ邪な情念の炎が萌え上がるのですよ (こらこらこらこら).

爪先が大きく上ったステップの大きな足取り.

あだると女性の "腰歩き" とは微妙に異なりますね.

にも関わらずこういう視点になっちゃうのは何故だろう (笑).





深秋〜初冬と思わす重厚な装備ですが, 或いはこの下はすく水なのかも知れないと思うともぉこれが (黙れ)


このポシェットも撫やんのいつもの装備でんな.






撫やんも真宵さんも外箱背面一杯一杯のイラストが可愛ぇものの,
わしが二次元メディア知らんだけで既存のイラストなんだよねこれ?? (笑)