キャラアニ
ToHeart2 Dx Plus

柚原 このみ
ぎりぎりビキニ on the Penguin












ほそっこく縊れもまだまだ目立たん様な気もするものの, 明らかにがきんちょとは異なるボデェライン.

着衣面積 2% 未満でんな;;

思いっ切りな大股開きで太腿の根元までペンギンに密着させちゃってますが;;

お尻のラインはなかなかに柔らこそう.

お胸は決してぺたんこではなく, この方の造形にしてはそれなりに "ある" 方ではないでしょか.

殆ど帯だけみたいな極小面積に乳首が透いて見えるぺらっぺら;;

こっちも極小面積ってか股間隠しに横紐付けただけみたい;;

いやこれは実際ぎりぎりアウトだろう (え).

腰からお尻周りへの拡がりはなかなかにしっかりした体型で.
ビーチクッション取外し.

元々上に乗ってただけなので余計なダボとかはありません.

クッション側が凹んでたのでこのみさん側には潰れなどの造形も無し.

膝先を思いっ切り開いたえらいこと無防備な膝突きポーズ.



なかなかの喰い込みっぷりを見せる股間造形;;

ってかドテ筋くっきりでんがな (笑).

この方がいきなりお髪を下ろしたらそれだけでかなりのどっきり狙えると思うのですが如何でしょうか (何がよ).




何だかこのペンギンがどや顔に見えるんだな;; ↑

誰だこのペンギンになりたいとか言うとんのは (笑).