WAVE
BeachQueens
貧乏神が!

桜 市子

こりゃまたなかなかにガタイのえぇ姐ちゃんなのですよ.

天真爛漫天衣無縫の無邪気な表情ですが, 御尊顔の造作自体は既にがきんちょとは違いますね.

何ちぅかえらい威勢のいい姐御っぷり;;


あだると女性らしく柔らこく撓った背筋にすらっと伸びたお御脚.

水着は目立った意匠も無く白一色, 水着に拠らず裸一貫で勝負する気満々でんな;;

ちょいとくねった腰付きに内股に寄せた跳ね脚.

ぽんぽん跳ねる様でも実に女性らしい身のこなしなのですよ.

お背中辺りは普通サイズですがなかなかにご立派なお尻.

どっちかってとスリムなのに実に凹凸豊かなお身体でんな.



異様な程のでかちちではないものの, そのボデェアクションにぷりんぷりん揺れそうな善いちちをお持ちで (おぃ).

胸板からの膨らみってか高さが半端なもんではありません.

お御脚はほっそりすらっと.

これまた適度に豊かなお尻をぷりんっとばかりに振った動きのあるポーズ.

お腹周りは引締りつつもお尻は柔らこそうで.









↑ たまたまパッケージ内で頸のジョイントが外れたのが届いてちょいと不気味 (笑).