WAVE
BeachQueens
超音戦士ボーグマン

アニス.ファーム

何だか予告画像と較べて頭が微妙に小さくなった様な??
BeachQueens シリーズとしては異例とも言える七頭身に迫る長頭身なのですよ.

お目々の焦点はちょいと遠いとこにあるみたいですね.
もぅちょいカメラ離してズームした方がよかったか;;

女教師にしてはちょいと子供っぽぃかなー思ったら設定年齢 16 歳だそうで;;
んならお年頃相応なのかな.

頭が小さいからか, お肩から胸郭のボリューム感とのバランスが少々際どいですね;;

んでもこの身体付きは齢 16 には見えんだろう (笑).

これまたお胸とお尻を前後に突き出す様なくねった身のこなし.




胸郭辺りはかなりがっしり型ながら, お腹から腰周りは引締った体形.

その癖腰背面からお尻にかけては練絹の様に柔らこそうな曲面なのですよ.


つーかこんな布切れで抑え込めるとでも思ったか;;

白地もあって乳首の陰影もはっきり.

....ってかこりゃ乳暈位普通に食み出してんだろぎりぎりアウトだろ逮捕だろ書類送検だろ (笑).

腰周りは正面から見れば割とほっそりですが前後方向の厚味が半端ではなく, 太腿周りもむっちりもっちり.


いや前ドテと股間とお尻の谷間だけ隠せばえぇってもんでもねぇから;;



この右手が下からでかちち持ち上げてたりってと鼻血もんのシチュエーションなのですが (おぃ). ↑