WAVE
BeachQueens
這いよれ! ニャル子さん

ニャル子

モデル立ちが多い BeachQueens シリーズにあって, 何だかえらい暴れん坊っぷり;;

↑ 胸前にカブってるのは左足です (笑).

えらい威勢の善い表情ですが, その実綺麗可愛ぇ小顔.

何ちぅか無邪気にも見える表情でんな.

ぱっと見小柄にも見えますが頭身は高く, その癖妙に身が軽そう.

台座から跳び出るんでねぇのかと;;

振り上げた左脚の勢いに右踵まで浮き上がったこのアクション.

取付けダボは台座の端っこにも関わらず, 素立ポーズにはちとでかい BeachQueens の台座を軽々と跨ぎ越しそうなのですよ.

お髪もどわっと広がって, こりゃ他の BeachQueens と密着割付は難しいかも;;

華奢な様で出るとこは出てへっこむとこはへっこんだ程善く育ったお身体.

それでもこの身軽そうなお身体で跳ね回るだけの筋力とバネは充分蓄えてそうでんな.

肩甲骨や背筋の陰影, 腰からお尻の曲線の拡がりがなかなかに豊かな景観で.

このほそっこいお身体にしては充分以上にご立派なお胸.

と言うても過度なてんこ盛りではなくえらい美にぅっぷりなのですよ.

しかしまぁこの素っ頓狂なお御脚;;

お陰でローライズなぱんつが更に喰い込んでるみたいですが (笑).


比較的小振りなものの, 腰が更に縊れてることもあってなかなかにふっくらと膨らんだお尻なのですよ.

何だか食み出しそうだぞ. 色々と.

↑ えらく善く育った一本あほ毛でんな;;
因みに根元は自由度の高いボールジョイント形状.

紅地に白で "LOVE", "CRAFT" の派手な抜き文字.



まるで何かをびしッと指差す様なえらい器用そうな, そして何よりめちゃめちゃ力強い足先;; ↑
あほ毛換装.

ハートを描いたあほ毛パーツが付属.

元々不定形な神様 (??) なだけあって, このあほ毛も随意筋の一部なんでしょうか;;

シンプルな割に交換パーツとしては充分に面白いのですよ.