WAVE
BeachQueens
僕は友達が少ない


柏崎 星奈


何ちぅか御尊顔が, 濃い....;;







お髪のパーツ一部換装.

お髪をかき上げる仕草がお髪を撫でる (??) ポーズに.

と言うてもそれだけの違いなので, 言われなきゃ気付かんですが;;
どうせ替えパーツ付けるなら, がらっと印象が変わる位のが欲しかったかな. 丁髷ヅラとか (おぃ).

善く育ったお身体を伸ばし捻り, その出るとこ出て縊れた曲面美をとことん強調するポーズでんな.



何だか無理矢理ブラに押し込んだみたいな窮屈なでかちち;;
お陰で谷間の深さは尋常ではありません (笑).

何だか見てる間に弾け跳びそうな危険な果実なのですよ;;

下半身はむしろすっきりした脚線. この方らしい軽やかなポージングでんな.


前側はドテ上きわきわに迫らんばかりのローライズ.

後側もお尻の谷間が見えちゃってますね;;