WAVE
BeachQueens
the iDOL M@STER


我那覇 響

このポーズ, 表情なら右手にビールジョッキ (大) を持たせない訳にはいかんだろうとか思ったものの,
うちの雑貨箱を漁ったら二合とっくりとぐい呑みとか地酒ワンカップとか, 碌なもんが出て来なかったんだなこれが;;

尤も設定上はまだまだ未成年ですが.







御尊顔を替えパーツに換装.


....何だか "キリっ" って感じの表情にも見えますね.



年齢設定が 15,6 って何か間違ってる気がせんでもない;;


....いやだからわし的にはこの辺が一番の美乳サイズなんだと何度言えば (黙れ).




全体にはほっそりすっきりしてる様で微妙にぽよっとしたお尻から太腿周りが絶妙なのですよ.



こりゃまた久々に見た, 余りに記号的なあほ毛;;

イヤリング (??) とか背中のストラップとかあほ毛とか, やたら細いパーツが綺麗に出来てますね.