WAVE
BeachQueens
まよチキ!

近衛 スバル

如何にも着慣れない際どい水着にちょいと縮こまっちゃってるみたいで初々しいでんな.

ちょいと上目遣いな流し目ジト目にハの字眉, おまけにほんのり染めたほっぺと来たもんですよ.








眼鏡装着 + パレオ取外し.

恥らってる割には何たるローライズっぷり;;

眼鏡の枠から微妙に外れたジト目がまたぐっと来るもんでんな;;

なお, 眼鏡は御尊顔と横髪の間に挟んであるだけ.

パレオの取外しは胸下のダボを外してすぽっと抜くのみ.




ウエストから太腿の豊かなアウトラインに対して膝下がえらく華奢で, ちょいと心配になっちゃいますね.
いや物理的に傾ぎそうで;;
ここからは例に拠って装備はごちゃ混ぜ;;

ドテ上とは言わんまでも, 殆ど恥丘きわきわだろこのローライズ;;


ぱっと見は控え目に見えて, その実なかなかのふっくらちち.

正しく白き柔ちちなのですよ (おぃ).

ちょいとお肩を窄めて丸まったお背中.

パレオ着けててもこのぎりぎり感ですよ;;

膝下細っ. 現実では見られない脚線美でんな.

ぱんつのお尻も谷間きわきわなのですよ.

ほっそい腰周りからお尻周り, 太腿への曲線はえらい豊かな拡がり.



↑ この方に特徴的な, 途中で折れ曲がった一本あほ毛.

右手は左腕と一体成形ですが, そんなにダルいとこはありません. ↑