WAVE
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


黒猫
お座り Ver.

ちょいと横座りに崩したお御脚が如何にも女性らしい柔らこいポージング.

いつものちょいと目付きの悪い冷然としたマダム笑い (え) と違て, 可愛らしく柔らこい笑み.

それでもやっぱり微妙に目付きが悪いっちぅか鋭いっちぅか, これがすっかり地になっちゃってんでねぇの猫やん (笑).






華奢なお身体ですが, それでも程善く縊れた腰周り.


服の上からでも判る腰からお尻への豊かな曲線の拡がり.

お胸はやっぱりえらいこと控え目.
殆どお肌にぴったぴたに貼り付いた軽装で余計にその微乳っぷりが際立ちますね;;

↑ この割とガード力が高いのを無理矢理覗いてこそぱんちらの歓び (おぃおぃおぃおぃ).

お尻側にひらひらが付いた, 桐やんよりは若干おされなぱんつ. しかも桃色.
意外と丸々もちっと可愛ぇお尻でんな.

露出した二の腕から腋下辺りも女性らしく柔らこい曲面で.


どうしても尻尾よりお尻に目が逝ってしまいますね (笑). ↑




大きさ比較
っちぅかお二方並べるとこんな感じ.
向い合せよりは背中合せの方が, 広角度にフォトジェニックで宜しいでんな.

やっぱり黒猫さんの方が若干小柄.