WAVE
BeachQueens
魔法少女 まどか☆マギカ


佐倉 杏子


余りにストレートな視線にちとワイルドな笑顔がこの方らしいのでしょうか;;

何だかふらふら視線が泳ぐことがまるで無さそうなごっつ目力なのですよ.


自らの水着姿に対する過度の自信も逆に恥じらいも見られない, あくまで自然体なお姿.

それこそがこの方をして妙に漢前に見せてしまう真の原因なのかも知れませんが;;

やっぱこっちの角度だと頚元のジョイントが目立っちゃうのがちと辛いとこでんな.

そう, 後姿は女性らしいラインなんだよなちゃんと (どういう意味).



お胸はちんまり, ってかまぁ普通サイズでないかと.

過度なお色気は見られないもののそれなりに柔らこそうなお尻.


そのキャラの所為もあって, 誰かさんに "武士みたいで漢前" とか言われかねない長大なポニーテール;;

実は頭側にボールジョイントが仕込まれなかなかの自由度.





....この姐ちゃん, ひょっとして決め科白がこれしか無いのか?? (笑)