WAVE
BeachQueens
魔法少女 まどか☆マギカ


巴 マミ

この真丸マンガ頭に長頭身って妙な体型にに, 案の定馴らされてきちゃってるのがちょっぴり切ない (笑).










正面の照明を消して天井灯だけにすると, お胸がでかくてお腹にから下に光が当らん;;


その癖お尻はぷりっと小振りなんだこれが;;

豪快なしたちちのはみ出し.

そもそもこんな小さな三角形で抑え込めるとでも思ったか?? (笑)

殆どモデル脚に近いすらっと伸びたお御脚.


つかものすげー鼠蹊部の切れ上がり.



特徴的なドリル, ってかスパイラルヘアー. 伸ばしたら腰に届きそう.
アップ髪の割に頚元の接続が目立ってないのは宜しいでんな.

派手な黄色髪にこれまた派手な道具立て.

爪のパールまで黄色ですか.

ペディキュアも;;