WAVE
Shining Wind

Kureha

ほっそりとしたお身体ながらも, その形善いお御脚が目を引きますね.

目立った表情は無いものの, きりっと凛々しい御尊顔.

如何にも Tony 顔なのですよ.

ただ, 角度を付けるとちょいとお鼻が低いかな??

他の立体物では得物は弓ばかりでしたがここでは剣をお持ちに.

しかもこれは軍服?? どっちかってとギャルげ学園物の制服姿みたいですね.

Shining Wind って学園物だったっけ?? (知らんのかぃ)


お肩周りから上体はかなりほっそり. それでもお胸はなかなかの膨らみ.

って腰周りでどんだけ絞ってますかこの制服;;


何せブレザーが真黒でしかも胸前に構えた腕がえらい邪魔ですが;; お胸は必要にして充分以上な膨らみ.

やっぱ真黒コスチュームでクローズアップすると取り切れない塵芥が目立っちゃいますね;;

ほそっこぃですが筋っぽぃ処はまるでなく, 女性らしい柔らこそうな脚線.

まぁ短ぇスカート, 隠す気無ぇだろ;; 学園理事長の娘さんがこんなんでえぇのか?? (おぃ)

前からのガード力は比較的高目.
このちら見えする白い三角で相手を幻惑する剣術なんですね (違).

スカートが軽く舞って太腿からお尻が丸見えに.
白地に薄青の墨入れ/シャドウが効果的でんな.

小振りながらも形善いお尻周りなのですよ.

スカートは外せませんが下半身が腰から外れます.
何だか臍下三寸位下がってそうなローライズ;;

お尻も谷間が漸くカバー出来るってとこでんな.

何だか上着は仕官制服って感じなんだけど, 学園制服なんだよねこれ.

お手々はちょいとケバ立ちが目立つかな. まぁここまでクローズアップしなきゃ気にならんですが.

↑ お胸のワッペンには "St.Luminous" の文字が読めます.
やっぱ学園章なんだろなぁ.

お足元は黒の膝下ソックスに茶革のローファ. 正しく正統派 (え).

剣はクリア材に青, 白, 黒のグラデーション, 更に二色プリント, 筋入れ等. なかなかに手の込んだもので.


読めん (笑).