WAVE
BeachQueens
侵略! イカ娘

イカ娘 Dx 版






黄色い台座の照り返しがきついのなんの.


ちゃんと膨らんでまっせ旦那.

どうせすく水だって判ってるのにつぃカメラを向けてしまうのは何故.

思いの外立派なお尻で.





イカ娘 Dx 版
ワンピース除去 + 素足に換装 + 御尊顔を交換.

"威厳たっぷりの侵略者顔" だそうですが;;

えらく角度限定な "威厳" だなおぃ;;





なかなかに三年後辺りが楽しみなボデェラインですが....
この方って人間と同じに成長するの??
それとも何年経ってもこのまんま??


実際のとここれ位あれば充分美乳の範囲内だと思うんですよね (キリッ).



何故かスペアのイカ帽子が付属.
と言うてもイカ娘さん頭のイカ帽は接着されており, 他に被せる以外に使い途が;;
白ワンピは POLO システムばりの軟質樹脂で一体成形, 継ぎ目も無し.



大きさ比較

この方にイカ帽被せるのは, 多分間違ってるんだろうなー (笑).