WAVE
BeachQueens
ゆるゆり♪♪

船見 唯衣

ちょいと頭でっかちでお御脚短目な子供子供したとこを残した体型にも見えます.

その癖御尊顔はちょいと捌けたお茶目な姐ちゃんって感じ.

がきんちょではないけどあだるとさんとも明らかに異なる, ちょいと年齢不詳な御尊顔でんな.

かと言うてがきんちょとあだるとさんの間のお年頃にこういう表情が出来る方がいたかってと,
リアルにゃさっぱり思い当たらないんだなこれが;;

ウエスト周りの縊れはまだまだ控え目ながら, お尻から太腿辺りは既にしっかりしたアウトライン.

なかなかに善く発達したお尻なのですよ.

んだけどちぅ学生にして黒のシンプルビキニをここまで着こなすとは末恐ろしい....;;



お肩周りが小さく薄いのでお腹周りの縊れは目立ちませんが, 正に育ちかけの初々しい曲線でんな.


この背筋からお尻の膨らみ辺りの曲面はなかなかにふぇち処.


何せちちカップの間を結ぶのはほっそいストラップだけって大胆水着.

それだけにこの浅い谷間の陰影が見所かと.

お尻周りからお御脚にかけては, 骨組みも肉付きももぉこれで完成でえぇんちゃうん?? って位の曲線美.

がきんちょとは明らかにことなる柔らこい曲線なのですよ.


既に充分な悩殺度を秘めたお尻でんな.



手先辺りちょいと付着物/混入物が目立ったかな.... 金型にゴミとか溜まると, こういうとこは取り難そうだもんなぁ.