YAMATO
ToHeart2 adplus

向坂 環








着衣だと胴周りがちょいと太目にみえますね.

↑ つか着衣でも左小指はスカートの下に見えてる黒いのに引掛けるべきだったんだろうなぁ (笑).

珠の様な柔ちちにこれまた深い谷間.

胸郭からの張り出しがえらい勢いなのですよ.

こ, ここ, この尻は;;
身頃部分とスカート取外し.






メイド服の下はずりぱんずりタイツで豊かな尻が殆ど剥き出し.


脱いでも提灯袖が残っちゃうとこがちと半端になっちゃってますね;;


何とも雄大な尻なのですよ.

そもそもこの下半分だけみたいな小さなカップで抑え込むのはちょいと無理あるだろ;;




腰背面の尻窪の陰影がまたえっちな演出でんな.

太腿と胸元に這わせたお手々が艶かしくも, 実に女性らしい手付き.

脱ぎ掛けってことで左袖の留め紐は既に解かれてますね.

ブラやガータベルト, ぱんつにも意匠が入れられてますが, 遠目にゃいまいち目立たない....;;


太目のヒールが付いた可愛ぇ靴でんな.