Yamato
Shining Hearts

Mistral Nereis




所謂 "Tony 顔" としてはちょいと角度を選ぶとこがあるかな.





そこそこの太さがありながらも, お尻に向かっての更なる拡がりを容易に想像させるあだるとな腰付き.


何ちぅかえらく凹凸豊かな体幹上半身.

丸々と強烈に盛り上がったお胸.


一方お背中はすべすべと柔らこそう.

ちらっと除いたむちむちの太腿がまた蠱惑的なのですよ.
腰布を取り払うといきなりえらい格好に.

ど, どど, どこの変態さんですか;;

抜きだらけというより最低限の面積をか細いストラップで保持しただけの凝ったぱんつ.
しかも黒に紅のアクセントと来た日にゃあんた.
腰から下のスカート撤去 + 腰布.

この方が腰布撤去よりはまともな格好に見えます;;
もっとも尻さえ覗かなければ, ですが (笑).



この右尻半球を横断して股間に達するストラップは;;
そろそろ焦れてきた方もいると思いますので (笑) 取れるとこ全部撤去.

というても傘と腰布とスカートを外しただけですが.
さすがにこのネタでちちポロは赦されなかった様です (笑).

背中側が思いの外露出度高いでんな.



まさしく "ぼんきゅぼん" なあだるとな曲線美なのですよ.


むっちりした太腿辺りに対して膝辺りから下はすっきりと.

Tony 氏キャラの特徴的な曲線美でんな.

このドテ上きわきわまで下がったぱんつのフロントライン.

そして T バックかと思わすお尻の喰い込み;;

堂々としたお尻と尻肉の撓み.


よく見るとお耳が尖ってるけど, やっぱエルフなお方なのかな?? ↑

Shining Hearts 一番のど派手なお召し物でないでしょか;;

ハートマークにクロスボーンのトレードマーク.
実は海賊旗をそのまま腰に巻いてるとか??

↑ 瀟洒な短剣を内股に一本.
肌身に着いた一番手馴れた得物って感じで却って怖い.


実はこっちがメインウェポンか?? (え)

お足元まで紅黒で統一.