Yamato
絶対衝激
-Platonic Heart-

伊勢島 綾


豊かなお身体に見合って肉感的な御尊顔でんな.



太腿のむちむき振りがごっつぃのですよ.




お胸とお尻周りのボリュームに対してえらいことほっそい腰周り.


お尻をぷりんと揺らしたポーズがちょいとえっち.

ベストをどどんと押上げる双の膨らみ.


肩幅からお背中はそんなに広い訳ではありません. むしろ普通.

筋肉の上に女性らしいお肉の付いたむちむきのお御脚.

えらいパワーありそうなお御脚でんな.

ミラー台座なので上から見ると当然こんなことに;;

ぱんつは眩い白をお召しに.
前ドテの変なとこにパーツの継ぎ目がありますが, 脱げる訳ではありません;;
何でこんなパーツ構成になってんだろ.
スカート取外し.




腰周りお尻周りはそれなりにボリュームがあるものの, 太腿のボリューム感に較べると小さ目に見えます.

ダメージパーツと換装.

頭/右手首を除いた上半身とスカートを交換.

ブラのカップは跡形も無く, 乳首からしたちちまで丸見えでんな;;



えらいボリューム感ながらも形善いちちなのですよ.


双の乳首の間に揺れるタイがちょいと切ない (笑).

乳首はつんっと上向き.

まぁ派手にひっちゃぶいたもんだ (笑).

ってこのまま学校行く気ちゃうやろな;;


校章プリントが妙に綺麗な割に, 浅いモールドに塗装した胸元がちょいと鈍い感じ.


スカートはクリア樹脂の表側だけ彩色.






大きさ比較

台座上から頭頂まで 23cm ってとこ.
綾さんの横に立ててあるのはおマケのスティックポスタ.